
 --, -- --:--

今週末の天鳳

 25, 2011 01:01
今週末の天鳳の成績はこんな感じでした。

三麻
5戦
1位 4回
2位 1回

四麻半荘
14戦
1位 5回
2位 3回
3位 3回
4位 2回

私的にはかなり好調ですが、四麻でラス2回はちょっと悲しいです。
いずれも放銃も和了も無い空気ラスでした。
今週末はミスであがりを逃すことが多かった気がします。

最近放銃率を下げようと心掛けてるのですが、今月の放銃率はほぼ1割。
これまで.125~.130だったので、上手くいってるような気もしますが、
今月は和了率がいつもより.020程度いいので、その分放銃が減ってるだけかもしれません・・・。
普通は放銃率が下がると和了率も下がるでしょうし・・・。

最近の確変のおかげで、特上卓四麻半荘の通算連対率が瞬間的に5割を超えることが多くなってきました。
と言っても、逆連対するとすぐ5割切っちゃうのですが、先月までに比べると全然ましです。
この確変が終わったら、また四麻半荘はやる気なくしちゃいそうだな・・・。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

