3位の嵐

 22, 2011 01:27
今日の天鳳は四麻半荘戦もサンマも、3位の嵐でした。

半荘戦は5戦3位4回。残る1回はトップ。
サンマは8戦3位3回。残りはトップ2回と2位3回。

半荘戦はポイントは増えましたが、先切り、とか思っていると既に誰かが聴牌していて
運良く振り込みを回避できただけ、という何とも切ない結果です。

サンマに至っては、ミスの嵐。
負け出すと、聴牌一直線になってあがれる筈の無い聴牌でリーチしちゃったり。
久々にトップが取れそうだった7万点超でオーラスを迎えた時なんか、
5600点持ちラス目に国士に振り込んで2位という大馬鹿をしてしまいました。
その時は2着目が親で七段の方だったので、正直親しか意識してなく、
ラス目ガン無視で、ラス目が国士をやってることにすら気付かない体たらく・・・。
そりゃ一向聴から国士に振り込むよ、って感じですね・・・。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?