スポンサーサイト

 --, -- --:--

悲しいラス

 20, 2011 02:12
今日誤って上卓で半荘戦を打ってしまい、見事ラスりました。
ちょっと舐めて掛かってしまった感もあったかな、と思いましたが、
見返してみると、どうやっても1度しかあがれて無いので、致し方無いラスだったかな、とも思います。

でも、上卓でラスると凄い悲しくなります。
どこ行っても勝てないんだな・・・と思ってしまうというか。

その後打った三麻では3連ラス。

今日は半荘戦-75pt、三麻-210ptといいとこ無しな1日でした。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

