
 --, -- --:--

改めて、降段しました

 29, 2016 21:24
ついに、先週降段しました。
いったん残り5ptになってしまったので、連対しても次戦も降段戦・・・
という状況が続いてめっちゃ疲れましたー!

降段した8月23日は課金が切れる日だったので、どうしてもその日中に
降段するか、1ラス降段圏内を脱出するか、決着つけたかったので、
無事決着がついたことは満足でした。

だって降段戦のためだけに課金は金額の問題じゃなく、悲しいし。。。
課金せずに降段戦は特上で打つ方法もあるにはありますが、
どうせ死ぬなら鳳凰卓で死にたいじゃないですか!

というわけでちゃここの鳳凰卓の成績
2016y08m29d_201517975.jpg
三度目の八段昇段からわずか234戦で鳳凰卓チャオってますw

その234戦&通算成績
2016y08m29d_201750423.jpg
期間のわりに全然打ってないですねw

降段は残念だったけど、正直、実力的にこんなもんかなぁ、という感じです。
また戻ってこれるようがんばります!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

