
 --, -- --:--

後攻チートイ

 21, 2014 07:00
久々に打ったから更新。

上家さんの中に1巡間に合いませんでした。
2014101912gm-B.jpg
地獄だけどリーチに通りそうな7sはもちろん切ります。

地獄の中単騎でドラそば赤5mは切りにくい・・・。
2014101912gm-C.jpg
赤5m単騎に変えました。

どうしよう・・・。
2014101912gm-D.jpg
上家さんがシレっと4pも通してて、リーチはマンズ待ち濃厚。
マンズも残る筋は25m36m47m69mの4筋だから6mは約1/2であたる?
残り巡目、待ちの悪さ的にオリ?

結局最強ツモしましたが、これ押すなら赤5m単騎でリーチすべきだった気がするし、
しなかった以上はオリなのかな、と今は思うけど、どうなのかなぁ。
2014101912gm-E2.jpg

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2014.10.22
04:28

甘粕士郎 #-

URL

No title

おひさしぶりです~。
何気にちょこちょこブログ読ませて頂いていました。
記事が更新されているとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)

僕は6m押さずにオリちゃいそうです(^_^;)
最近はサンマでのほほんと遊んでる事が多いです。
また機会があれば一緒に遊びましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
19:58

紅茶 #-

URL

Re: No title

> 甘粕士郎さん

おひさしぶりです!!!
コメントありがとうございます。
まさかコメントいただけるなんて!

6mは押さない方が良かったと思います。。。
さすがに当たりそうすぎますよね・・・

サンマは相変わらず六段降段しそうでいつでも特上チャオれそうな気がしますが、
またやってみようとは思ってます。

段位戦でも別の機会でも、また是非あそんでください!!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
12:24

なな4 #tR0Y9Tco

URL

No title

ぽっくんは赤で即曲げます(*´ω`*)
更新楽しみにしております(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
05:44

紅茶 #-

URL

Re: No title

> なな4さん

コメントありがとうございます!
赤即曲げが良かった気がします><
私も次は即曲げできるようにがんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

