
 --, -- --:--

相変わらずメンタル弱い

 08, 2014 21:38
ラスって迎えた一戦。

凌いだと思ったのに、残念。。。
2014070700gm-1.jpg

南3はこう。
2014070700gm-4.jpg
ペンカン7m取らずで結果アガリ逃しからの空切りリーチ。

手順ダメだったかな・・・。
2014070700gm-2.jpg
とりあえずペン7mに受けて5mとか出たらなく感じのが良かったかな・・・

そしてオーラス。
ラス目の親からリーチ・・・。ここは押さないとダメな気がする。打3s。
2014070700gm-5.jpg

追いついた!現張り!!
2014070700gm-6.jpg
対面さん7mよろしく!!

出ない・・・。
山にいるんだろ、リンシャンツモってこい><
2014070700gm-8.jpg

カンドラ表・・・
2014070700gm-8-A.jpg
そっちじゃない!!
ってか1mそろそろやばそうじゃね?

連ラス確定☆ミ
2014070700gm-9-A_2014070821291568f.jpg

これカンはダメか・・・
南2の凌いだと思ってからのインパチ横移動からのオーラスラス目の親の早リー、
連ラス&ゼンツし続ける恐怖、現張りなのに出ない、というので
メンタルやられてメチャクチャ焦ってしまったと思います。

そして1m普通にツモってたとしてもどうなんだろう・・・
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

