放銃色々

 22, 2013 21:35
放銃には色々な種類がありますね。

リーチすべき手でのリーチ後放銃、押すべき時に押して放銃、
一番安全度の高い牌を切ってのオリ打ちなどのやむを得ない放銃。

テンパイしていることに気付かなくて放銃する無警戒放銃。

押し引き判断ミス、局面判断ミス、
一番安全度の高い牌以外を切ってのオリ打ちなどの判断ミス放銃。

などなど。

私はキレ打ち中、判断ミス放銃がめちゃくちゃ増えます。
安全度の高い牌の見落としは日常茶飯事なので、
どんな時でも判断ミス放銃が一番多いといえばそうですが。

で、昨日も三麻キレ打ってたんですが、
昨日は「ウッカリ放銃」を2回もしてしまったんですよね。

ウッカリ放銃は、なんて言うか、切った瞬間、「あっ!」って言うヤツですね。

最近そんなにしてなかったんですが、
昨日はこの2つ、久しぶりに声が出ました。
2013102123gm-A.jpg

2013102201gm-B-a.jpg

更に昨日は「自己陶酔放銃」という新ジャンルも開発しかけまして・・・

何この4pwww
2013102201gm-C-x.jpg
いつからあるんでしょう?

www
2013102201gm-D-a.jpg

なんかとても染めには見えない河にうっとりしちゃって迷彩☆とか思ってしまいました。

バカですね。
(西のロスもありますしね)

10秒前の紅茶なんて死んじゃえ!と思いながら、
親リーは14s待ち!と言い聞かせて泣きそうになりながらリーチしました。

これ、結果ツモったんですが、
他家さんは「あれ、モギリーだった?」と思ったに違いないですね。

え?親の待ちですか?
14sに決まって・・・
2013102201gm-E-a.jpg

・・・

て、天才ですから!

こんなことやってる紅茶さん、降段秒読みです><

そしてまたしてもツイッターの焼き直し更新でした><
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?