
 --, -- --:--

雀荘戦のオーラストップ目

 23, 2013 18:55
雀荘戦(祝5)のオーラストップ目の時は、
役アリ聴牌でも結構リーチすること多いんですが・・・

コレはどうですか?
2013022122gm-1.jpg
リー棒出すと暫定2着落ち。

平和のみだし、私は2着落ちがイヤでダマにしました。
2013022122gm-2.jpg

次はコレ。
2013022122gm-3.jpg
親のリーチ一発目にワンチャンスとはいえ1s押したんですけど、
まぁそれはおいといて。
どうしますか?

私は2m切ってダマ・・・。
半端ですか?

結局ここで止めました。
2013022122gm-4.jpg

最後はコレ。
ピンズの赤が見えたので親に放銃しても2着っぽいですが、何切ります?
2013022313gm-1.jpg
ペン7mになったのもあって56m落としましたが、どうなんでしょ?
ゼンツ?

聴牌は取るんですけど、着順落ちるし、リーチはやり過ぎ?
2013022313gm-2.jpg
でも8p親の現物&上家さんもいらなそうなのに出てないから
もしかしてアガれるんじゃ?とか思ってしまって・・・
でもダマゼンツかな?

さて、そんな若東なんですが、先週末終始こんな感じでR1675くらいから
R1425くらいまで落ちました。
2013y02m23d_141423811r.jpg
2着も収支マイナスの2着ばっかりですね。

それが今週はこんな確変でR1640に復帰しました!
2013y02m23d_162555791.jpg

つくづく麻雀ってこういうゲームなんですね。
短期の好不調に惑わされないようにしたいです・・・。

ところで何でこういう成績ボロボロの時はブログ更新しないの?
成績いい時だけ更新して自慢なの?
と思った方、すみません><

違うんです、負けてる時は熱くなり過ぎて即連予約して打ちまくってるので、
更新する時間が無いんです。
(これは段位戦も一緒ですけど。)
先週末は15戦以上トップ取れなかったりする中、若東50戦近くやった気がします。

おかげで今まで絡んだことの無かった方と色々絡めたりして、
負け続きだったけど、とても楽しかったです。
これからも若東よろしくお願いします!

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2013.02.24
12:32

放銃ロケット #-

URL

自分は最後のは3p落としてます。こんなんでも三色見るアホwwww

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
00:02

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 放銃ロケットさん

コメント超絶放置してしまってすみません><

三色、分かりますw
4m無いのでなりやすめですしね。
ただピンズ2枚以上勝負はあまりしたくなかった・・・。
う~ん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

