雑食紅茶

 28, 2013 00:00
ふと気付けばもう1月も終わりだと言うのに、
なんか今月は全然対戦してないです。

とここアカの今月の対戦数:
特東  8戦(2+3+2+1)
特南  25戦(10+4+8+3)
鳳東  3戦(0+2+1+0)
鳳南  1戦(0+0+0+1)
若東  14戦(6+2+4+2)
銀東  41戦(12+10+12+7)
銀南  10戦(4+3+2+1)
三若東 24戦(11+5+8)

ちゃここアカの今月の対戦数:
特東  4戦(2+0+2+0)
特南  11戦(4+1+2+4)
三特南 1戦(0+1+0)
若東  8戦(4+2+0+2)
三若東 1戦(1+0+0)

他、チーム対抗戦&その練習等。

全部併せても
東風 79戦
東南 46戦
三麻 26戦

今までで一番色んなのに手を出しましたw
だって銀東でのゼンツ麻雀楽しくてw

でもせっかく確変だったのに、もったいない。

とりあえずは六段原点割るまではちゃここアカの七段昇段を第一目標にしたいです。
そしたらチャオ(や降段)するまで鳳凰卓頑張りたいなぁ、っていう、そんな感じで思ってます。
いずれにせよ来月は段位戦もうちょっと打とう。
関連記事

COMMENT 2

Tue
2013.01.29
00:31

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

色々なルールで打ってるのは紅茶さんの麻雀に幅を持たせてるのかなと思います。
僕は不器用で、どこでも同じ打ち方しかできないんですよね。
紅茶さんのそういう柔軟なところを見習いたいです。
僕も好き嫌いせずに色々なルールをムシャムシャした方がいいのかな

ま、僕がいちばん食べたいのは紅茶さんなんですけどね♡

……なんちゃって( >_<)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
02:53

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

それぞれ適応できてるのか(打ち分けられてるのか)は大分謎ですけどね><
特に三麻の雀荘戦はいくらなんでもゼンツ過ぎるっぽいw

そしていわきちさんと二人で上手いこと言いたいだけのコメント残すの止めてくださいwww
(もちろん冗談ですよ!)

上手いこと言ってもマジメなことでも、コメント残してもらえるのは幸せです♡
(いわきちさんもですよ!見てるか分かんないですけどw)
食べられちゃいたい♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?