
 --, -- --:--

チャオそして

 26, 2013 13:50
R2000ちょうど、チャオ戦@鳳南。

ここまで完全空気です。
そしてオーラスの親番・・・。

258m深すぎんだろ、夢見させんなよ!!!
2013012420gm-2r.jpg

というわけでR1995になってチャオりました。

特南を打ったところ、ひっどいひっどい3着でR1993。
ちょっと自棄になって特東へ。

つのが本格的に紅茶をヤリに来てるとしか思えない低R卓・・・(見難いですが1904、1879、1851)。
2013012423gm-1r.jpg

展開もこんな。
2013012423gm-2.jpg

2013012423gm-3.jpg
二つ目はペン4pよりシャボリー?

でも次に簡単な2000-3900をアガって、迎えたラス親。

www
勝った!
2013012423gm-4.jpg

が、裏乗らず続行。
2013012423gm-5.jpg

そうですか、そうですか。
これジリジリ3着押しつけられるヤツですか。

そうはさせるか!紅茶はラス回避とかやってないんで!
2013012423gm-6.jpg

さっき裏乗せれなかったばっかりに6000オールツモちゃってごめんね☆
2013012423gm-7.jpg
銀東なら4枚オールだったのに・・・

最後のってリーチします?
私は普段はペン3mに受けてダマちゃうんですけど、どうなんでしょう?

低R卓だったので、トップでもRは5しか増えず、R1998。

本日挑んだ特南は、メッチャ下手クソながら運だけトップでR2004!
七段昇段後、最高Rを更新しました!w

ちなみに、このアカの最高R2026は、実は五段時代に築いたものですw

関連記事

COMMENT - 4

Sat
2013.01.26
13:59

放銃ロケット #-

URL

最後のは黙ってて下家にツモられてもアホらしいので俺は曲げます

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
22:23

いわきち #-

URL

気が抜けない感じで奮闘中なワケですね。たまには雀荘や他アカで気を抜くのも大事かもですよ!?

そうです、ヌくのは大事って誰かが言ってた気がします笑。

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
13:59

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 放銃ロケットさん

コメントありがとうございます!

こういうの曲げれないから東風トップ率低いのかもしれません・・・。
攻めることでラス率下がる的なこともありますしね。
バランス悪いのかも><

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
14:00

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> いわきちさん

コメントありがとうございます!

最近雀荘戦打ち過ぎてそっちがメインになってるかもw

ってか コレが言いたかっただけのヤツですね?ww
> そうです、ヌくのは大事って誰かが言ってた気がします笑。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

