
 --, -- --:--

チーム対抗戦予選通過

 06, 2013 02:17
去年書こう書こうと思いつつ書いてなかったんですが、
チーム対抗戦に参加してます。
→詳しくはこの辺:メガネ部長さんのブログ/*ぶっち*さんのブログ/sarakさんのブログ

5日はチーム対抗戦の予選でした。
紅茶は色々あってジホウさんです。
予選時間は18時~23時、連続5戦の最大合計点を競うのですが・・・

20時半時点の成績がコレ。
2013y01m05d_202817864.jpg
や、やばい・・・><
得意の3着取り麻雀になってる・・・。
やっぱりセンス無過ぎだ・・・。

14戦目にようやく2度目のトップ。
その後2着、トップとようやく波に乗るのですが、迎えた17戦目に事件。

46sがナゼ河に!?ではなくて、名前が赤い><
2013010521gm-A.jpg
なんとブレーカーが落ちました><

ここ何年かで初めての出来事です。
おまけにブレーカー復帰後もルーター?モデム?なんか分かんないですけど、
その辺の調子がオカシク、回線がつながらない・・・。

慌ててWiMAX接続のサブPCを起動。
とりあえず回線落ちした一戦は+42.5だったのを確認して、一安心。
※あとで見てみたらメンピン赤赤に一発放銃してましたw

ここまでの5連戦は31211で+134.1。
5戦前は-16.0だったのでそれ以上を狙いにいったら放銃しまくって-22.9の3着。

ダメ元で続行したら・・・

この一戦唯一となったこのアガリでトップ!
2013010522gm-B.jpg
一本場1500点、おいしいです。

次の一戦は・・・
また名前が赤いよ><
2013010522gm-C.jpg
WiMAX接続&低スぺPCなので天鳳が謎に落ちました。

先制リーチを受けてカン2m聴牌・・・。
2013010522gm-D.jpg

からのトップ!
2013010522gm-E.jpg

というわけで、最終成績はこんな感じ。
2013y01m06d_012011289.jpg
※ブレーカー落ちた1戦&サブPCで打った3戦は対戦数等には反映されてません。

結構ヘタってたんですが、ぶっちゃけメッチャ確変でした。
そしてチームは無事予選通過です!

チームのみなさん、予選お疲れ様でした!
本戦もがんばりましょう!!


※おまけ※
予選一番の確変大賞☆
2013010521gm-F.jpg
ナゼこの手で一打目に役牌ドラ切ってるのか・・・
東が2枚河に並んでるのか・・・
最終手出しが5sなのか・・・
北が3枚河に並んでるのか・・・

この確変アガリにビックリしてブレーカー落ちたっぽいw

関連記事

COMMENT - 4

Sun
2013.01.06
06:37

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

予選おつかれさまでした(*´▽`*)
そして、チーム最多得点ありがとうございます!

序盤は本当に苦しそうでしたけど、最後までがんばってくれて感謝!
やっぱり諦めたらそこで試合終了ですね。

来週の本戦もよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
08:36

いわきち #-

URL

さすが秘書ですね、敏腕です!
(部長さんもOL好きらしいし‥)

赤字ツモ切りマシンは焦りますね。乙ですwあと北三枚も笑。ってなワケで本戦もがんばってくださいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
02:46

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> メガネ部長さん

コメントありがとうございました!

段位戦だったら最後まで打てませんでした。
やっぱりチーム戦ということで、みんながいたから出せた結果です。

来週までには回線整えるようにします。
すみません><

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
02:48

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> いわきちさん

コメントありがとうございます!

メガネ部長さんはOL好き、初めて知りました!
覚えておきますw

北暗刻シクリからのブレーカー落ち&回線切れ、ホント今年一番焦りました><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

