このラスは忘れちゃいけない

 05, 2013 07:28
上家さんのリーチ後、対面さんが打9s。
それを親の下家さんがポン。
そして6s切っちゃう紅茶。
2013010504gm-1.jpg
発切れ、発。

バカじゃないの?
2013010504gm-2r.jpg

アガれてたのは結果論だけど、何で諦めてんの?
ありえない。
関連記事

COMMENT 2

Sat
2013.01.05
17:09

放銃ロケット #-

URL

チートイってフリテンとか忘れてることありますよね

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
02:33

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 放銃ロケットさん

コメントありがとうございます!

フリテン、しょっちゅう忘れます。
良さげな単騎!とか思ってフリテンリーチしちゃったりすることも・・・><
これの場合發はそもそも4枚目ですしね。
正直緑にまみれてて対面さんの發を見落としてましたw
なので、6s切りは姿勢よりそっちの問題なんですけど、
諦めてたことには変わりなかったので書いてみました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?