
 --, -- --:--

いつもこういうの困る

 04, 2013 20:24
いつもはブログデザイン決めてからそれに合いそうな卓画探すんですけど、
それにいい加減時間取られ過ぎなので、
これからはブログデザインはシンプル命にしようかと思ってます、こんばんは。

さて、今日の段位戦から。
ラス前、2着目と27000点差のトップ目でラス目が親。

こういうのってどの程度行きますか?
2013010413gm-x.jpg
あんま行かなくていいやと思ってたんですが、白が重なりました。
加点は必要ないですが、点数にはそこそこ余裕あって、
流したい親番であることには違いない・・・。

親には大体オリれると思うんですが・・・鳴く?
2013010413gm-y.jpg

やっぱりスルーして他家に任せる??
2013010413gm-z.jpg


関連記事

COMMENT - 4

Fri
2013.01.04
21:00

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

Re: いつもこういうの困る

親に対してはオリきれるって判断したなら鳴いていいと思います。
親に連荘されるのは嫌なので。
下家と対面には振ってもまあトップは取れそうですし。

と言いつつも僕は鳴けなさそうです。
下家と対面に任せたい。

相変わらず卓画が素敵ですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
21:53

いっつー #-

URL

親にさえ放銃しなければOK!
なら対面からのポンは非常に有効です(^-^)

親は早速鳴いてくれてるし①があるので、ポンして打南ですね!

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.05
07:43

紅茶 #-

URL

Re: Re: いつもこういうの困る

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます。

これだけ点差あると鳴いても鳴かなくてもどっちでもまぁいいかな、って感じですよね。
多分もっと競ってる方が判断難しいし、ちょっと点数状況が極端過ぎた気はしますw

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.05
07:45

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> いっつーさん

コメントありがとうございます!

対面さんの手が早かったのは結果論ですもんね。
親以外には満貫放銃でも一応トップ目でオーラスですし。
ちょっと点数状況が極端過ぎた気がします><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

