
 --, -- --:--

段位戦初打ち

 03, 2013 17:33
今日は特南初打ちして来ました!
初戦はダントツ2着で見どころ無し。

そして2戦目。
トップ目だけど、2着目とは僅差。
ドラ見えてないけど、これリーチしていいのかな?
2013010316gm-1.jpg
枚数はカン6sと1枚しか変わらないんですが・・・。
ダメかな?

2sは悪く無さそうかな?とも思って、
満貫放銃してもまぁいっか気分でリーチだったんですけど、
どうなんでしょう?

確変中なので無事アガって初トップ頂きました。

今年こそ昇段したいです。

関連記事

COMMENT - 6

Thu
2013.01.03
18:01

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

NoTitle

まだまだ先は長いし、加点したいのでリーチでいいような気がします。
嬉しい手変わりもそんなにないし、ラスはまだだいぶ遠いし。

pt増えてよかったですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
18:20

いわきち #-

URL

⑥引きはリーチいっちゃいましょう。カン6回したのは索子の良形変化の期待も少なからずあるはずぅー

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
04:07

紅茶 #-

URL

Re: NoTitle

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

もしやカン6s即リーの方がいい??

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
04:09

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> いわきちさん

コメントありがとうございます!

良形変化期待、おっしゃる通りです。
リーチ、行っときました!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
09:24

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

NoTitle

加点はしたいけど、トップ目だし1枚切れのカン6s即リーはさすがにしない方がいいと思います。
両面待ちへの変化やダマでアガれるイーペーコーへの変化もあるので。
2-5s待ちと6s待ちでは枚数はそんなに変わらないけど紅茶さんが言われたように2sが良さそうなこと、それから待ちが2種類あるということは小さいけどちょっと大切な違いだと思います。
6sはもうそんなに山に残ってなさそうだし。2-5sはどうかと言われるとまあ微妙なんですけどね。

長々と失礼しました。

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.05
07:41

紅茶 #-

URL

Re: NoTitle

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

やっぱりカン6sはしないですよね。
待ちが2種類は確かにちょっと大きいですね。
でも25sでリーチもやっぱりビミョーですよね。
難しい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

