
 --, -- --:--

2012年打ち納め

 31, 2012 23:44
2012年の打ち納めは・・・

<三麻>
2012123119gm.jpg

<特南>
2012123120gm.jpg

<銀南>
2012123122gm-b.jpg

全種目(?)トップを狙って鬼門の特東へ・・・

(>ω<。)
2012123123gm-1.jpg

o(≧▽≦)o
2012123123gm-2.jpg
4連トップ狙いで押し過ぎなんですけどねw

というわけで、4連トップで2012年を終えることができました。
気持ちよく新年を迎えられそうです。

本年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


<2012年終了時段位戦成績>

*旧東風アカ*
2013y01m01d_131430634.jpg

*東南アカ四麻*
2013y01m01d_131701559.jpg

*東南アカ三麻*
2013y01m01d_131707410.jpg

関連記事

COMMENT - 4

Tue
2013.01.01
00:00

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

完全制覇?おめでとうございます!

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

あ、年明けたww 今年もよろしくです!

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
03:42

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> メガネ部長さん

新年早々のコメントありがとうございます!

このコメントの通知メールが2013年初メールだったんですがw

今年もどうぞよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
10:11

ななし #GvJqUNRU

URL

昨年はお世話になりました(´・ω・`)本年も宜しくお願いします(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
01:43

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> ななしさん

昨年ははお世話になりました!!

今年もますますどうぞよろしくお願い致します!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

