
 --, -- --:--

いっつーさんとの個室 二戦目

 20, 2012 00:00
いっつーさんとの個室2戦目です。

親番裏裏の満貫アガるんですが・・・
2012121822gm-A.jpg

ん?豆ダマからのモギリー!?
2012121822gm-B.jpg
そうなんです、実はこれ、豆ダマってたのに席を外したい用があってモギリーしたんです。
豆ダマってればこんなことにはならなかったのに・・・
すみませんw

更に東4局。
南バックのチー聴!!
2012121822gm-C.jpg
すみません、南場と勘違いしておりました・・・。

南3にはこんなチー。
2012121822gm-D.jpg

567三色か中バックなんですが・・・
何切ります??
2012121822gm-E.jpg
アガりだけみるとカン4p外しの方がいいと思うんですけど、
2着目の親の上家だとどうですか?

おまけに自分で鳴いた7m見落としてラス目のリーチに切るもんないww
2012121822gm-F.jpg

なんて感じで、2戦目も手順とか色々おかしかったんですが、ホントに楽しかったです!
いっつーさん、ありがとうございました!
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2012.12.20
12:56

いっつー #-

URL

No title

モギリー気づけなかった…(T T)

南バックはいつ見ても爽快です!
自分の白バックよりひどいw
この日一番の見どころですね☆(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
06:06

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re: No title

>いっつーさん

こっちにもコメントありがとうございます!

豆ダマがヒドイですよね><
1p3枚見えてるのに裏裏とかズルいしw

南バック、いっつーさんとの初同卓で記憶に残る打牌ができて良かったですwww

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
19:59

makoちゃん #-

URL

No title

めっちゃ今更なコメント

南3であんだけ点数もってたら正直7pからあんま仕掛けない 頭ないし

正直白手出しがはいってるから形ちょっと違うんだろうけど 上家の1m鳴いてくいいっつーのほう見てそう

いっつー>三色>中の順番で仕掛ける役見そうな形だしなぁ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
05:14

紅茶 #-

URL

Re: No title

> makoちゃんさん

コメントありがとうございます!

そうですね、コレ、仕掛け無くていいですねw
そんなアガリに向かう必要のある局面じゃないですしね。

個室や雀荘戦だとあまり点数状況考えずにアガリに行ってしまうような気がします。
気を付けたいと思います。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

