
 --, -- --:--

いっつーさんとの個室 初戦

 19, 2012 22:33
いっつーさんが個室打ちを提案して下さって、打って来ました!

その初戦のハイライトシーン。
2012121821gm-1-A.jpg
親番配牌ドラ3!なんですが・・・

ドラ使い切りたいポン!!
2012121821gm-1-B.jpg

そんなことしてるから・・・
2012121821gm-1-C.jpg

お次はこんな牌姿から親リーに押してみたりw
2012121821gm-1-D.jpg
そのあとは字牌2枚くらい押してオリました。

オーラスは三色厨過ぎてアガリ逃したり・・・
2012121821gm-1-G.jpg

何故かリャンメン払ってシャボ待ちだったり・・・
2012121821gm-1-I.jpg

と、色々ありましたが、運だけトップしました。

押し引きは、ここに載せた以外にも随所で押しまくってましたw

明日は2戦目を振り返りたいと思います。
関連記事

COMMENT - 4

Wed
2012.12.19
22:43

いっつー #-

URL

No title

この前は楽しかったです(^^)
ありがとうございました!

5ポンのケースは
4チーからならわかるのですが5ポンはタンヤオアガりにくそうです(><)

この背景良いですね☆
麻雀が楽しくなりそうな気がしました(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
12:33

*ぶっち* #-

URL

No title

いろいろご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

5sポン → しないです。リーチリーチ!

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
06:01

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re: No title

>いっつーさん

コメント&個室主催ありがとうございました!

確かに4sチーと5sポンは大分違いそうですね><
そもそも1sと8mの切り順も変・・・

背景、褒めて頂いてありがとうございます!
意外と時間かけて選んでるので光栄です!

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
06:03

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re: No title

>*ぶっち*さん

コメントありがとうございます!

迷惑なんて、そんな!
具合良くなりましたか?

5sポン、遅くなってる感満載ですよね><
反省です・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

