
 --, -- --:--

特東ご臨終

 17, 2012 22:53
先週の成績。
2012y12m18d_195308787.jpg

特東、ホントにヤバいです。
3週間で360pt減らしてます。
確変で貯めた320ptが・・・><

どうも焦り過ぎてしまってトップ取ろうと押し過ぎです。
特南で七段目指して、もしなれたら特東やる方がメンタル的には正解な気がする・・・。
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2012.12.18
09:57

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

No title

せっかく貯めたptがなくなっちゃうのは残念ですね(´・ω・`)
でも、1回貯められたptならきっとまた増やせます!

ちなみに僕は先月、1週間かからずに1000ptなくしましたよ!
お互いがんばりましょうね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
12:31

*ぶっち* #-

URL

No title

俺もトップとろうとするとラスっちゃう傾向です><

無理せずラスにならないように打っていけば少しずつ上がっていきますよ!

今日はいっつーさんのイベント、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
22:37

紅茶 #-

URL

Re: No title

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

最近少し前に比べて大分押し過ぎになってるので、
ちょっとずつ修正できればいいんですけど><

更に減らしてもうどうしようも無いですが、頑張ります><

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
22:40

紅茶 #-

URL

Re: No title

> *ぶっち*さん

コメントありがとうございます!

やっぱりトップに焦ると良いことないですね><
ついこの間まではかなりラス回避思考高い打ち方できてたと思うんですが、
最近トップ取りたくて仕方なくなってる気がします・・・

風邪、お大事になさって下さい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

