
 --, -- --:--

特南打ち納め

 10, 2012 19:49
最近すっかり自分の成績を貼るだけのブログになって来てしまいました><

が、懲りずに先週の成績。
2012y12m10d_193359885.jpg
また特東で減らしちゃいました><
ショック・・・。

特南は、5日で課金が切れて、年内はもう打たないんじゃないかと思います。

特南の成績はこんな感じです。
2012y12m10d_195954204_75r.jpg
赤線より上が今年の成績です。

試合数も少ないし、確変ゼンツと言われたらそれまでですが、結構満足な成績です。
2011年10月~2012年6月までの間は特南打たずに特東ばかり打ってたんですが、
麻雀の基礎力(牌効率やアガリ方、安牌の探し方等)が
ちょっとは上達した結果、昨年よりいい成績になったんだと思いたいです。
だって特東の成績には顕著な変化が見られないからさ・・・

特南はトップを取れるという点が一番面白かったです。
特東は今年打って無い月除いた9カ月でトップ率0.250超えてる月が2回しかないですから・・・。
特南の確変力を特東で発揮できることを心から願う!!
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2012.12.11
00:20

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

No title

今年の特南は少ないと言っても180戦くらい打ってるんですね。
そう考えれば十分立派な成績だと思います。

7ヵ月間、特東で打ってる間にかなり成長したってことですね!
あっちの試合数はものすごいですもんねww経験値もいっぱい!!

これからも頑張ってくださいね。応援してます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
00:50

紅茶 #-

URL

Re: No title

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

いつも励まし&応援ありがとうございます!

特東で成長してると信じて、これからも頑張ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

