サプライズ賞受賞!

 06, 2012 00:11
先月の若葉の大会でサプライズ賞を受賞しました!

女性打数2位だったみたいです。

成績取っておくの忘れちゃったんですが、こんな感じでした。

      2012y12m04d_212513670_80.jpg

2012y12m04d_212606282.jpg

・・・。
祝儀ってどうやって稼ぐんですか?><
役満アガったはずなのに・・・。

というわけで、成績は振るいませんでしたが、
普段同卓できないような方とかも含め、色んな方と同卓できて、
とても楽しませて頂きました。

いちかわさん、どうもありがとうございました!!



関連記事

COMMENT 2

Thu
2012.12.06
13:10

放銃ロケット #-

URL

カンチャンとかで速リーすると赤有り手に追っかけられ地獄を見ました。赤でツモるが1番手っ取り早いっぽいですけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
12:55

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re:

>放銃ロケットさん

コメントありがとうございます!

私も最初は放銃しまくってた気がします・・・
安いだろう、で安いけど赤アリとか

結局同卓出来なくて残念でしたが、
また機会があったら同卓したいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?