
 --, -- --:--

特東ボロボロ

 03, 2012 00:58
先週の成績はこんな感じでした。
2012y12m03d_003029004.jpg

特東が酷いですね><

はっきり言って集中力ゼロで・・・。

うひょー!ツモった!!
2012112903gm.jpg
と思った紅茶をどうか殺して下さい・・・。
(厳密には対面さんの5pでアガれなくて気付いたっぽい)

そしてどうか河の2m対子には気付かないであげてください・・・。

実は6mを5mとずっと勘違いしてたんです。
配牌の時点では6mと認識してたんですけど、いつから勘違いしだしたのか・・・。

先週の特東はずっとそんな感じで、この調子だと降段しちゃうよ><
と本気で恐怖しました。

それもあって東南アカ中心に打ったんですが、
それにしても打数少ない&特南ではひたすらゼンツで、
親リーに何度放銃したか分かりませんw

東南アカの課金が5日で切れるので、5日までは特南打ちますが、
今日ゆみっちさんが七段レースを開催して下さることになり、
私は東風アカで参加したので、また東南アカはしばらく打たないことになりそうですw

ってか、東風、これがゆみっちさんの七段レース以降最高到達ptにならないように気をつけます><
気をつけてどうなるもんでもないんですが、そうなったら恥ずかしい・・・。
関連記事

COMMENT - 8

Mon
2012.12.03
01:07

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

No title

月も変わったし、レースも新しく始まったし、気分一新してがんばりましょう!
僕も紅茶さんが頑張っているのを励みに頑張らせてもらいますね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
01:32

放銃ロケット #-

URL

切り替えて頑張りましょう。気分転換して頭スッキリさせて打つしかないです。変なときに打ったら普通にラスりますしね。ptが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
04:06

ライブラリー #P8/S4Uws

URL

No title

2mと3mをよく間違えます!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
11:55

しけい #zZJBNDww

URL

No title

あーこれはありますねー。
677pを面子と間違えるくらいよくありますねー。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
03:32

紅茶 #-

URL

Re: No title

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

そうですね、気分一新ですね!
前からアドバイス頂いてるように、ptは気にしない!を第一目標に頑張ります><

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
03:35

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 放銃ロケットさん

コメントありがとうございます!

切り替えるの、大事ですね。
ラスったことによって、ptとRの相関関係はマシになったかもしれないので、
前向きに考えますw

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
03:37

紅茶 #-

URL

Re: No title

> ライブラリーさん

コメントありがとうございます!

2mと3mは見た目が似てますもんね!
5mと6mは全く似て無いんですけど・・・
5m入って三面になったらどのターツ外すかとか考えててこうなった気がします・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
03:39

紅茶 #-

URL

Re: No title

> しけいさん

コメントありがとうございます!

門前だったら光らないって時点で気付いて7mは切らずにすんだかもしれないのに!
つまり鳴いたからいけない!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

