
 --, -- --:--

酷いバカヅキ

 07, 2011 00:33
最近のバカヅキゼンツの中でも、これは酷いと思ったものを2つご紹介。

まずはこれ。
5_四麻半荘
見てのとおり、一人で放銃してます。

倍満ツモでもトップに500点足らない2位という3着目で迎えたオーラス・・・。
追っ掛けリーチが入り、倍満ツモでトップになれる状況になった瞬間にツモ。
6_チートイツモ_convert_20110705222540

7_チートイ和了_convert_20110705222721
謀ったように裏が乗ってトップ終了。

こちらはサンマ。
1_サンマ半荘
これもかなりの放銃っぷりながら、和了はというと・・・

まずは2軒リーチに追っ掛けて・・・
2_一発1_convert_20110705223341
シャボ待ちを一発ロン。
9ピン1枚切れ、対面が発トイツ持ちで、ラス牌とか、関係ありません。

次局は・・・
3_一発ツモ2_convert_20110705223834
シャボ待ちを一発ツモ。

迎えた次局の親番では・・・
4_一発ツモ3_convert_20110705224051
当然の一発ツモ。
っていうか何なんだこの手は!
表ドラ4&赤1&北3って!!

まぁサンマですし、北がドラだったりするとドラ6赤1とか、珍しくも無いですし、
一発だって頻発しますが、さすがにこのコンボ、やられると戦意喪失しそうです・・・。
だいたいシャボ待ち一発を2連発の時点でやる気無くしちゃいます・・・。

どうかこのバカヅキが末永く続きますように・・・

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

