
 --, -- --:--

回線切れやらクリミスやら

 19, 2012 14:13
最近天鳳で一部SEが聞こえなくなる不具合にたまにあいます。
これがとても気持ち悪い。

今日も2戦目にSEがバグって、ツモられ地獄の蹂躙ラスをくらって即予約してしまって、
次戦もSEがおかしいまま。

立ち上げ直すとすぐ復活するんですが、もう対戦始まっちゃったし・・・。

が、ここで一旦天鳳落とす紅茶。
2012111911gm-1.jpg
この巡目でこの手なら鳴けなくてもまぁいいと思って。

上家さんの白には間に合いませんでしたが、7pには間に合ってリー棒2本もらえました。
2012111911gm-3.jpg
前巡の1sは叱られちゃいそうですが。

東2はこの放銃。
2012111911gm-4.jpg

で、東3局。
チートイ大好き紅茶さん!
2012111911gm-5.jpg
じゃなくて、これはクリミス。
1m対子落とししようと思って間違って7m切っちゃいました。

クリミスのおかげで一発!
2012111911gm-6.jpg

で、オーラス。
上家さん、回線切れて紅茶の発が鳴ける。
2012111911gm-7.jpg
上家さんありがとう!
責任をもって紅茶がなんとかするよ!

上家さん、紅茶やったよ!
2012111911gm-9.jpg
上家さん、ラスじゃないよ!!
あれ、上家さん?上家さん??

上家さん、あのタイミングで回線切れてなければ発は永遠に出なかったですし、
上家さんは紅茶の天使?って一瞬思ったけど、
天使は紅茶から5800点奪ったりしないか。

というわけで、回線切れやらクリミスやらが色んな展開を生んだ一戦でした。

ところでこの場合も上家さんはラスった分だけpt無くなっちゃうんですよね?
関連記事

COMMENT - 6

Tue
2012.11.20
11:29

いっつー #-

URL

No title

最近天鳳打ち始めたんで自分も気になります!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.20
12:28

放銃の神 つ○だ #-

URL

天使(有料)。一つ除いてミスらしいミスも無かったですね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.21
03:06

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re: No title

>いっつーさん

コメントありがとうございます!

天鳳始められたんですね!
同卓の際は宜しくお願いします!

メガネ部長さん情報によると、この場合の上家さんは3着扱いじゃないかとのことでした!

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.21
03:07

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re:

>放銃の神 つ○ださん

コメントありがとうございます!

ミスらしいミスある牌譜は恥ずかしくてさらせませんw
たまにミス無いと思ったらミス指摘されることも><

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.21
11:18

いっつー #-

URL

No title

>紅茶さん

ありがとうございます(^^)

自分はまだ二段です。
本当に機会があればですがお願いします(^0^)

あとツイッター始めました! (@itsu35)
暇があればお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.21
23:57

紅茶 #-

URL

Re: No title

> いっつーさん

ツイッター、フォローさせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします!

私はずっと特上にいると思いますのでいずれ同卓できるはずです!
その時はよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

