
 --, -- --:--

30戦達成!

 06, 2012 02:46
若葉、30戦達成しました!

で、この成績です。
2012y11m05d_021412393.jpg
ひ、ひどい・・・。
トップ率も低いし、祝儀-34ですよ!!

30戦目は切れ打ってしまいました。
完全実力ラスでした。

そんな30戦で一番印象に残ってる一戦はコレ。

東1局、普通の人はリーチ一発ツモだったのに、
手順ミスのおかげで2000点のツモアガリに終わってしまって、東2局。

いや、平和ドラドラみたいなゴミリーチしてすみませんでした・・・。
2012110420gm-5.jpg

この一戦は次局の東3局で終わるんです。
上家さんのトップで。
しかも祝儀も大漁10枚浮きで。

私はというと、当然ラスみたいな3位で終了しました。
2012110420gm-6.jpg

最後対面さんが300点になってしまって、何していいか分からず、
四暗刻やメンチンの大物手の臭いしかしない配牌で、
自棄おこして、いきなりリャンメンチーして
アガってもしょうがない聴牌目指しちゃった私と違って、
上家さんはホントにカッコ良かったです。

雀荘戦30戦やって思ったのは、私はアガるのが下手ってことですね。
それについては次回反省点を振り返りたいです。

30戦達成したからってもう若葉打たないわけじゃないんですけど、
久しぶりに(と言っても1週間もたってないけど)段位戦やって来ました。
速卓の速度に慣れなくて、他家の河見る余裕が全然ありませんでした☆
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2012.11.06
05:35

ななし #tR0Y9Tco

URL

未明に1卓も立たないでござる

30戦おめです(´・ω・`)34枚失って浮いてるとか凄いですw
最初は何も考えず即リーです(´・ω・`)次のは概ね順位点移動は無いと考えて平場同様に打ちそうです(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.07
02:25

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re: 未明に1卓も立たないでござる

>ななしさん

コメントありがとうございます!

今日ついに収支マイナスになっちゃったんですけど、
最後初大四喜アガって収支はプラスに復活しました!

出アガリだったので、今日1日の祝儀はマイナスなんですけどねw

最初は即リーしますよね、やっぱり。
最後は、もう素点稼ぐしかないですよね・・・。
そして牌姿見たら「鳴かねーよw」ってなると思いますw

土曜日の朝方も1卓しか立ってなかったので平日は厳しそうですね><

週末朝方ならお相手できると思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

