
 --, -- --:--

塵も積もれば?

 06, 2011 00:16
今日は半荘戦1戦、相変わらず確変中で、こんなゴミ手速攻ゼンツでトップを取りました。

2011y07m05d_031547147.jpg

この和了は対面さんがちょっと可哀想だったな、と思います。

2011y07m05d_031652348_convert_20110705032131.jpg

両面で即リーしてても和了牌は山に残り2枚という悲しい展開。

5800点の手で終盤に生牌役牌ドラを押したり(結果的にこの半荘で一番高い和了でしたが)、やりたい放題でした。

確変中にこういうゼンツ麻雀をしていると、確変終了後も同じ打ち方をして困るのですが、
やっぱりゼンツは気持ちいいです。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

