相変わらずサドンデスが苦手

 27, 2012 17:50
ギリギリ2着目の南1局です。

3p良さそうに思ったんですけど、リーチしますか??
2012102716gm-1.jpg

結局こんな感じでした。
2012102716gm-2.jpg
唯一の3p、鳴けて良かったです。

ってかここは8sじゃなくて9sから?
2012102716gm-4.jpg

そして色々あって南2局・・・。
一打目に8s切ってカン3pリーチ逃して良かったですw
2012102716gm-5.jpg
ちなみに発切りましたが、それでいいですよね???
関連記事

COMMENT 2

Sat
2012.10.27
18:08

ライブラリー #P8/S4Uws

URL

No title

南場というかサドンデスじゃないっすか。
最初のはリーチしないです。
最後のも發でいいと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.27
18:11

紅茶 #-

URL

Re: No title

> ライブラリーさん

コメントありがとうございます!

> 南場というかサドンデスじゃないっすか。
そうそう、そのことが言いたかったんです!
確かに「南場」だと東南戦の南場っぽいですね。
タイトル変えときます!

最初のはリーチしないですか!
何か考えれば考えるほど何がいいのかよく分からなくなってました><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?