
 --, -- --:--

七段レース

 01, 2012 00:00
yamaapqさん七段レースを主催されてることをメガネ部長さんのリツイートで知りました。

降段してもネタになるからいいやっていう「五段降段レース」じゃない健全さが
確変六段タッチ勢の紅茶向きじゃない、と思いつつ、
ちょうど六段昇段翌日の出来事で、これも何かの縁、と、
せっかくなので参加させて頂くことにしました。

ツイッターで、
2012y09m30d_150520961.jpg
と参加表明したところ・・・。

翌日ラスりまくって、自棄になって特南に手を出し、特南でもラスり、
750ptまでポイントを減らしてしまいました・・・。

確かに一週間で降段したらどうしよう、ってホントに思ってたけどさ・・・。
何も現実にならなくても。・゚・(ノω;`)・゚・

と思ったら、なんとか原点には復帰できました!

確変だっただけなんですけど、
これからもなるべく原点維持!を目標に頑張りたいと思います。

それと六段になったので課金しました。
9月は六段になってから特東113戦&回線切れで戻れなかった2戦の特東115戦と
特南3戦の計118戦打って、現在通算2766戦です。

9月は月間最多となる東風450戦も達成して大満足な一か月でした。
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2012.10.02
00:17

konta #jF2xKZcY

URL

No title

 紅茶さん、こんばんは。
 kontaです。

 「9月 東風戦450戦」
 すごいです!
 私は8月に東風戦200戦しましたが、フラフラになりました。

  
 
 

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
10:51

gachagogo #-

URL

No title

ご無沙汰しております。
もう忘れられてるかもしれませんが、gachagogoです。

久しぶりにお邪魔しました。6段なったんですね、おめでとうございます!

こちらは相変わらず6段やってます。東風用は1年以上ずっと6段ですw
(ちなみに東南用IDは未だに保存中です)

どうせ紅茶さんも先に7段になっちゃうんだろうなあ(T_T)/~~~

頑張って7段レース制してください、応援してます。

いつか鳳凰卓で対戦したいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
21:15

紅茶 #-

URL

Re: No title

> kontaさん

コメントありがとうございます!

9月東風戦450戦、頑張りました!

というかただのヒマ人ですww

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
21:22

紅茶 #-

URL

Re: No title

> gachagogoさん

ご無沙汰しております!
忘れるわけないじゃないですか!!

六段、なりました!
東風はこの短期間に早くも一回降段済みですw

gachagogoさん、天鳳は続けてらっしゃるんですね!
なんか嬉しいです!

東南保存中ということは、鳳凰卓はまだ打ってらっしゃらないんですね。
七段は、相当ムリそうですが、万一どっちか七段になったら
私もgachagogoさんと同じように、もう1コの方で遊んでそうですw

いつか是非鳳凰卓で同卓したいですね!
それまでまた特東で同卓したらよろしくです!
gachagogoさんのアカは分からないですが、その時は頑張って感じ取りますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

