
 --, -- --:--

九種は流す?

 17, 2012 00:00
これ、流しますか?
2012091509gm-1.jpg
私は流さずにやってみたんですが、ダメでしょうか?

ちょっとツモが良過ぎましたが、聴牌はできました。
2012091509gm-2.jpg

九種無いですけど、こういう配牌の方がよっぽどやる気出ないです。
2012091602gm-1.jpg

7種から国士はやり過ぎでしたかね・・・。
2012091602gm-2.jpg
2巡目に西を引いて、中は7巡目、南はリーチ後重なりましたが、
もっと早くに役牌が重なった時を考えると、やっぱり普通に進めるべきだったかなぁ・・・。
関連記事

COMMENT - 6

Mon
2012.09.17
21:18

*ぶっち* #-

URL

No title

九種は負けてる時以外は流す派です!

2つ目のはとりあえず手なりにやりますかね、でもあんまりやる気しないですね。

麻雀はツモ!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
22:35

いわきち #-

URL

基本的に流すんですけど、いざ向かうとテンション上がりますよね笑。途中でラス一枚なんかをツモったりしたら最高ですww

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
23:12

SHIRAPON #-

URL

九種は基本的には流します。
ドラと役牌の対子がある場合だけ悩んで流さないこともありますd( ̄  ̄)

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
07:26

紅茶 #-

URL

Re: No title

> *ぶっち*さん

コメントありがとうございます!

やっぱり普通に流した方が良さげですね。

> 麻雀はツモ!(笑)
これはホントそうですよね。
いつも配牌で必要以上にやる気なくしちゃう根性無しなので、
もうちょっと頑張りたいですw

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
07:29

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> いわきちさん

コメントありがとうございます!

国士は途中で枯れた時の絶望感がヤバいですよねw
再起不能ですしね><
長いことやってない気がします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
07:39

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> SHIRAPONさん

コメントありがとうございます!

役牌ドラ対子の時は確かに悩ましいです><
聴牌遅くても打点があるからやる気になりますw
ドラ大好きです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

