
 --, -- --:--

可哀想な紅茶

 15, 2012 00:00
東パツ、ザンク!
2012091423gm-1.jpg

東2は親のドラポンかわした!つもりがダブロン。
2012091423gm-4.jpg

1本場はラス目のリーチにベタオリ。
2012091423gm-5.jpg

東3は親リーかわした!つもりがダブロン。
2012091423gm-6.jpg

・・・。

全4局、3回アガってノー放銃で3着です・・・。

反省点は東2局?
2012091423gm-2.jpg
この9m、切りますか?
私は5s切ったんですが、結局聴牌して9m切っちゃったんですよね・・・。
中途半端ですよね・・・。

これ、7p切って放銃しとけば良かったかな・・・。
2012091423gm-3.jpg


関連記事

COMMENT - 2

Sat
2012.09.15
22:44

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

No title

これは切ない・・・けど最高のブログネタですねww

こんな時は気持ちを切り替えるためにいかりや長介さんの真似で

「次いってみよ~」

です!

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
01:15

紅茶 #-

URL

Re: No title

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

こんなことあるのか!と驚きでした。
で、対戦終了後速攻ブログを書くw

最近確変なのであまり気にならないですが、
負け負けな時にこの3位引いてたら、次戦激荒れになっちゃいそうですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

