ホームポジション

 14, 2012 23:59
********************************
ホントは今日(15日付)更新するつもりだったのに、
間違えて昨日(14日付)で更新しちゃった内容。
15日付で流用しようかと思いましたが、
既にご覧下さった方もいたみたいで、大した内容でもないので、
なんとなく14日付の更新にしました。
********************************

最近確変気味の紅茶、無事五段原点に帰って来ました。
2012y09m13d_225319244.jpg
※2012年9月13日22:54現在なので、コレを更新する時点では変わってるかもw

先週半ば400pt代だったので、原点復活は確変のおかでです。

ハッキリ言って、最近の内容は激悪ですw
意味の無いクソゼンツ、クリミス、ながら打ちによる変な打牌などなど。
でも確変だから何とかなってるみたいです。
あ、あと特南のトップ1回も大きかったかな。
特南のトップは75ptですから、かなりのドーピングになりますね。

特南アカは、13日で課金が切れました。
結局課金中、22戦しかやりませんでした。
保存ってわけじゃないんですけど、東南長くて面倒で、
どうしてもなかなか打つ気にならないです。

というわけで、引き続きダラダラ特東やってると思います。
特東も、正直前ほどモチベーション無いんですけどね・・・。
やっぱり五段歴が長すぎて、若干食傷気味でござる。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?