
 --, -- --:--

さわやか天鳳

 13, 2012 00:00
紅茶はたまに夜9時というお子様タイムに寝てしまい
(メガネ部長さんの昇段戦バックレた時とか><)、
深夜に目が覚めて、夜中から早朝にかけて天鳳をやってることがあります。

早朝天鳳はいいんですけど、朝5時半過ぎとかになると、
特東が5卓くらいしか立って無いんですよね。
なので待ち時間が結構長い(と言っても数分ですが)。
そんな時は特南と同時予約したりしてます。

そんなわけで、今朝も早朝天鳳やってたんですが、
東風打つ時間しか無いのに、さっきまでのクセでつい特南も予約しちゃった紅茶。
慌ててキャンセルしたけど間に合わず、当然のように特南が始まる・・・。

東3局2本場、供託4本付きの親満アガりましたが・・・。
2012091206gm-A.jpg
あと6局、出来るのか??

みんなガンバレ!
2012091206gm-B.jpg

紅茶も頑張る!
2012091206gm-C.jpg

親にアガられるの、ダメ、絶対!
2012091206gm-D.jpg

そして南2局。
終わった・・・。
2012091206gm-E.jpg
親リーに安牌無いとかよりも、あと3局が絶対ムリ・・・。
対面さん、頑張れる??
じゃないとツモ切り放置するハメになっちゃう><


2012091206gm-E-2.jpg
ダブ南ドラドラ、直撃で終われる!!

これは一か八か!
2012091206gm-F.jpg

白は対面さんに当たりそうだけど、
対面さんに満貫放銃して次局は親の連荘より全然マシ!
2012091206gm-G.jpg

急いでお出かけの準備始めますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2012091206gm-H.jpg
こんなに嬉しくも何ともないトップは初めてですw
(ある意味すごく嬉しかったですが)
ってか親の手、怖い><

というわけで、さわやかになる予定だった朝天鳳は終わってみれば大慌てでした。
なんか朝天鳳の時はいつも最後時間に追われてるようなw
そして相変わらず特南ではバカヅキな紅茶でした。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

