スポンサーサイト

 --, -- --:--

悲報 続報

 18, 2012 02:54
ブログデザインについて、弟にも泣きついたところ、
「カップのデザインが『紅茶』にあってるし、これでいいんじゃない?」
(意:「興味ないし、好きにすればいいじゃん・・・。まぁ適当な理由付けてやるか。」)
と言われて、妙に納得したので、しばらくこのデザインにしてみようかと思います。
ちなみに弟にはブログやってること等話してますが、
天鳳はおろか、麻雀もやらないので、このブログは見て無いと思います。
ってか思いたい。

フォントサイズがブラウザによって少し違うみたいなので、
先月のアクセス解析を見てみたところ
IE > Firefox = Chrome > Opera = iphone = スマホ
の順で多いみたいです。

私がFirefox使ってるので、Firefoxでばかり確認してましたが、
必要なら明日IEでもう一度フォントの調節してみます。
関連記事

COMMENT - 2

Sat
2012.08.18
12:29

*ぶっち* #-

URL

No title

あ、たしかに合ってる気もします(笑)

それとやはり紅茶さんと同卓してませんでした^^;

似たような名前の別IDでした。

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
00:19

紅茶 #-

URL

Re: No title

> *ぶっち*さん

コメントありがとうございます!

今日からまた特東打ってます!
同卓したらヨロシクお願いします!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

