一か八か

 30, 2012 00:00
空気ラスで迎えた東3局。

ラス目からダンラスへ・・・。
2012072917gm-1.jpg
この4pはやっぱりダメでしょうか><
正直対面さんが染めてるのは気付いてませんでした・・・。

というわけでダンラスで迎えたオーラス。
頑張ってハネマン作りましょう・・・。
2012072917gm-2.jpg

上家さんが切った白。
ポンして下家さん直撃条件聴牌目指しますか?
2012072917gm-3.jpg
それよりはチートイとか目指しつつ親の連荘で次局に掛ける方がいいかな、とスルー。

が、下家さんからリーチ。
そして差し込みモードの上家さん。
2012072917gm-4.jpg
一刻の猶予も無いと思って一か八かのチー。

うぉおおおお!
2012072917gm-5.jpg
奇跡のラス回避!

一か八かのあまり勝算の無い鳴きですけど、4sって鳴きますか?
関連記事

COMMENT 2

Mon
2012.07.30
00:41

ライブラリー #P8/S4Uws

URL

直撃のチャンスなので行くしかないと思います。
攻めない理由がないです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
12:43

紅茶 #WXjGzM56

URL

Re:

>ライブラリーさん

コメントありがとうございます!
そして昨日は対戦ありがとうございました!

確かにそうですね。
たまたま最終形が残り3枚のシャボになっちゃったからすごく分の悪い勝負に思いましたが、
58mが残ることだってありますし、
何より贅沢言ってられる身分じゃないですもんね(>_<)

せっかくラス回避出来たのに、昨日はこの後
すごい勢いでラス量産してしまいました(ノд・。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?