
 --, -- --:--

定期

 12, 2012 00:00
【定期】紅茶の勝負手はいつも一番ショボイ
2012070815gm-1rrr.jpg

【定期】紅茶はチートイが下手
2012070815gm-2r.jpg

【定期】紅茶はチートイでも追っ掛ける時は追っ掛ける
2012070815gm-3.jpg
追っ掛けるくらいなら即リーでしょうか?

【定期】紅茶の河に対子が並んでる時は単騎待ち!
2012070815gm-4r.jpg

【定期】アガリトップのオーラスはゼンツ合戦に率先して参加
2012070815gm-5.jpg

【定期】
しけいさんに廃人認定された紅茶なら、ここ2、3日打って無くても更新余裕でした!
関連記事

COMMENT - 5

Thu
2012.07.12
00:20

甘粕士郎 #vaRefH5E

URL

紅茶さんの記事では何故か七対子の裏目が多い気がしますw
ところで、七対子の聴牌時にリーチしていないのが意外でした。

ダマにした場合は和了率は若干上がるけど、他家が追い付く
ケースがあるので放銃率も上がると思います。

リーチして聴牌阻止&生牌の發ではないのでオリ打ちも狙えると
思うのですが、どうなのでしょう?

追記:差し替え気付きました!w 高打点を和了させずに、
高打点を和了した紅茶さんが一番エライ!(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
00:31

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 甘粕士郎さん

コメントありがとうございます!
1枚目の画像、コッソリ差し替えましたw

チートイ裏目が多いのは単純にチートイが下手だから・・・
ツノ様の試練ですねw

コレってやっぱり即リーですかね・・・。
私はチートイのリーチのタイミングがよく分からなくて・・・。
ラス目ならいつでも即リーしちゃうんですけど、
確実に(?)アガってトップ目でオーラス迎えるんだ!の思いが強くてダマっちゃいました><
結局追っ掛けるくらいなら即リーの方が良さそうですよね・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
00:49

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 甘粕士郎さん

追記ありがとうございます!
ってかまた差し替えてしまったww

実質5万点分くらいの価値のあるアガリ!
は、言い過ぎですけど、最低でも2万点分くらいの価値はありそうです(`・ω・´)
(大分適当ですwすみませんw)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
12:41

しけい #zZJBNDww

URL

はいはいはい!これ知ってます!
既にドラ対子のある七対子ドラドラは立直の方が
局収支も和了率も高い上に待ちが絶聴なので即リーです!
ってHAZ様の所に書いてありました。

それから8000和了した時の2着目との点差が2700点ってかっこいいじゃないですか。
この絶妙な点差を狙って作ったんですよ、ふふん。みたいな。

ネットゲーマーの私でも7時間連続はさすがに……ねえ?

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
00:22

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> しけいさん

コメントありがとうございます!

チートイドラドラのリーチについて、以前も教えてもらったような気がして来ました><
学習能力無くてすみません・・・。

そして2700点差は確かにカッコイイです!
問題は、それを分かって無かったこと・・・。

しけいさん、ネットゲーマーとしてへなちょこなんじゃないですか!?
紅茶は1日中WINDOWSのハーツをやってたこともある程の高い集中力の持ち主です(`・ω・´)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

