
 --, -- --:--

想像力の欠如

 10, 2012 00:00
昨日は特南アカの六段昇段戦(連対条件)を四度やったのですが、
オーラス2着目から捲られて3着落ちを2回やったあとラスって、
またトップ&2着取って迎えた昇段戦は一発ラス。
その後キレ打ちして結局1675ptまで戻っちゃいました。
また頑張ります。

さて、気を取り直して。
これは何を切りますか?
2012070813gm-1.jpg
染めもありますが、ドラの8m重なったら普通に手進めたいし、
とりあえず紅茶的にシクっても一番仕方ないと思える西切ってみました。

一打目西切りとか、雑魚かよww
2012070813gm-2r.jpg
「シクっても痛くない」とか、メチャクチャ痛いじゃんw

でも、西引っ張れてたとしても、
どうせ役満にはなってないもん・・・(ノω;`)

まぁそれはそれとして、コレってスルーの方がいいでしょうか?
2012070813gm-3.jpg
なんかソーズが普通に切られてるのでちょっと威嚇したくなっちゃった感はあるのですが。
(なので、4s対子落とし後なのに南が出たのはビックリでした。)

この辺の感情コントロールがいつもヘタな紅茶でした。
(みんなが鳴いてると鳴きたくなるパターンもありますw)
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2012.07.10
02:55

甘粕士郎 #vaRefH5E

URL

混一色対々和の一向聴になるポンですね。
満貫は得点効率が良いので、どんどん作りに行って良いと思いますよ。
5s受けも残るので、速さと打点上昇両方の面で意味があると思います。

話は変わりますけど、ちょっと気分転換のつもりで新垢作成してみたら、
パン卓がすごく楽しいです。夢の様な和了率と放銃率が平気で出ます。
でも、何故かトップが取れません。今日はパン卓で無駄な2着を量産していました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.10
22:51

ぶっち #-

URL

すごいです!

俺なら東のみの手組みになってると思いますw

安(´;д;`)ブワッ

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
00:48

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 甘粕士郎さん

コメントありがとうございます!

8s受けが無くなるのがどうなのかな、と思いましたが、
58s出たらチーしちゃうことを考えると、満貫になる確率が違いそうだからポンでも良さそうですね!

新アカで気分転換、いいですね!!
パン卓は、最初の方、トップしかpt増えないから、いつも以上にゼンツして、
悪夢のような放銃率になりそうですww

たまに気分転換はいいですよね!
私は雀龍門で気分転換してましたが、持ち時間が3秒になったらしいと聞いて、
大分打ちたくない感じになっちゃいました。
まったり打てるのが気にいってたのに~!

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
00:58

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> ぶっちさん

コメントありがとうございます!

これは2巡目に6s、4巡目に北ツモってるので、手なりで染まったんですw

それと、今のところ特南は特東と比べて門前派の人が多い感じがするので、
打点狙った打牌がし易い感じがあります。
そういう意味では結構手役見たりして遊んでるかもですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

