ワイルド紅茶

 28, 2012 00:00
3m通れば勝てると思ってるんだぜぇ
2012052712gm-1.jpg

それなのにチッチ放銃するんだぜぇ
2012052712gm-2.jpg
ワイルドだろぉ?

とどめの横移動でダンラスだぜぇ
2012052712gm-C.jpg
中・東まだ間に合うと思ってたんだぜぇ
ワイルドだろぉ?

ワイルド見せるぜぇ
2012052712gm-3.jpg

こっからドラ切って染め一直線なんだぜぇ
2012052712gm-X.jpg
メンピン一通ドラ1赤1とか見ないんだぜぇ

ワイルドだろぉ?
2012052712gm-6.jpg

中身やオチが無くても芸人さんの口調真似れば
なんとなく形になるだろうっていう手抜き更新なんだぜぇ
ワイルドだろぉ?

いや、ドラ切りダメだと思いますけどね。
関連記事

COMMENT 2

Tue
2012.05.29
00:01

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

紅茶さんが使うと可愛らしくてワイルドというよりマイルドですねw

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
01:01

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> メガネ部長さん

コメントありがとうございます!

なんか文字にすると間抜けですよねw
だぜぇ?とかだぜぇ!にすればワイルドだったか・・・w

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ワイルド紅茶】
  • 3m通れば勝てると思ってるんだぜぇそれなのにチッチ放銃するんだぜぇワイルドだろぉ?とどめの横移動でダンラスだぜぇ中・東まだ間に合うと思ってたんだぜぇワイルドだろぉ?ワイルド見せるぜぇこっからドラ切って染め一直線なんだぜぇメンピン一通ドラ1赤1とか見ないん...
  • 2012.05.28 (Mon) 04:35 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?