
 --, -- --:--

2日振りの天鳳

 30, 2012 15:23
今日は2日振りの天鳳。

その初戦のオーラス。
ここまで空気ラスでこの放銃。
2012043014gm-1.jpg
せっかく親が頑張ってるし、ノーテンなので、上家さんの中を見てオリようとは思ったんです。
でも、下家さんの8p通ってると思ってた・・・。
どっちにしろ中合わせ打ちで良かったですよね。

両脇から満貫直撃か、ハネマンツモでラス回避。
とりあえず。
2012043014gm-2.jpg

下家さん直撃の目が出ました!(上家さんでも大丈夫だけど)
2012043014gm-3.jpg

この瞬間のために天鳳をやってると言っても過言ではないですね。
2012043014gm-4A.jpg

2日振りの天鳳の初戦で早速天鳳の醍醐味を味わえた紅茶でした。
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2012.04.30
22:14

yumikika #-

URL

うーん、とりあえず中ですね
張ったらゼンツW

次のは楽しい麻雀ですね♪
若干相手の方が行きすぎな気もしますがW
手が入ってたんでしょうけど
こちらとしては最高の展開ですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
23:18

甘粕士郎 #vaRefH5E

URL

ちょっと期間が開いたほうが何でも楽しめたりしますよね(*´ω`*)

上のはドンマイですね><

下のはほぼ逆転が難しそうな配牌からの捲りで、
嬉しさも格別だったと思います!!∑d(≧∀≦)

5月もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
01:26

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> yumikikaさん

コメントありがとうございます!

ホント、とりあえず中ですよねw
「確か通ってる」は切っちゃダメ!を5月の標語にしようと思いますw

2枚目はホントにこちらとしては最高の展開♪
ラス目のムリ染めは、押してくれる人がいないとなかなかアガれないですからね><

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
01:34

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> 甘粕士郎さん

コメントありがとうございます!

上のは、ホントおバカですね。
これからこういうのは減らしていきたいです。

下のは、鳴いた方がいいのかよく分からないんですけど、
白重ねた時は歓喜でした(≧∇≦)

どうでもいいですが、いっぱい手出ししてる割に、
有効牌は7mと白の2枚しかツモってないというww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

