
 --, -- --:--

えっと・・・

 25, 2012 20:00
今日の天鳳。
2012y04m25d_182052270.jpg
途中から三麻ですからね?

ラス率とか計算したくも無いです。
トップ率は計算しなくても簡単だね☆

*今日の特大クリミス*
2012042521gm-A.jpg
カンしたつもりだったんだけどね・・・。
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2012.04.25
22:39

yumikika #-

URL

最近の不調をどうにかしたいです 

私も今日クリミスして投げ出したくなりましたW

紅茶さんのブログにID書いてあります?
探してるんですが見つからずブログに書けないです(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
23:48

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> yumikikaさん

コメントありがとうございます!

もう勝てる気がしないです・・・。

お互い早く不調抜けられるといいですね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

