
 --, -- --:--

罠にはハマらない!

 23, 2012 00:00
25900点を29500点と見間違えて、
オーラスの親番にリーチすればトップな5巡目聴牌をダマした紅茶です。
あれ、いつこんな点棒増えたんだっけ?まぁいいや。
なんて思ってました。
こんばんは。

ミスのレベルが日に日に下がってます。
やっぱり睡眠不足過ぎる気がします。

さて、39700点持ちトップ目のオーラス1本場。
2着目は親の対面さん23300点、3着目は上家さん18700点、ラス目は下家さん18300点。

アシストしてみたんですが、6sかなりラグったのに鳴かれなかったのもあって、
鳴けない手なのかな、と、途中からアシストも諦めました。
全員に通りそうな1sをここで切るのは勿体ないと思うけど、
親ももしかしたら聴牌してるかもだから一応1s切り。
2012031702gm-1.jpg

南は生牌。とりあえず1m切っておく。
2012031702gm-2.jpg

なんと両方当たり牌でした!
2012031702gm-3.jpg

2012031702gm-4.jpg
結果論だけど、完全に冴えてる(`・ω・´)
(コレは寝不足鬼打ち前の牌譜です。
 今なら完全に放銃して、安くて助かった!ってなってますw)

まぁ、聴牌したら南切りますけどね。

コレ、対面さん4s切りのところで白頭のペン7s門前聴牌だったんですよね。
その頃は気持ちがアシスト寄りだったので、7s掴んでたら放銃してたっぽいですw
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

