
 --, -- --:--

紅茶さんご乱心

 05, 2012 00:00
大変なことが起きました。
紅茶、本日1日で600pt&R70無くしました!!

その輝かしい成績。
無題_A

後半はまさにキレ打ち。
意識が朦朧とする中、クソ鳴きしまくって、ひたすらゼンツしてた気がします。
東3をオーラスと間違えること4回、南入してるの気付かないこと1回、と色々ひどかったです。

そして今日の29戦の親番のデータが面白いです。
2012y03m04d_230633328.jpg
和了率8.8%、放銃率23.5%とか、親番なんて要らないよ!!

親番のリーチデータ。
2012y03m04d_230734406.jpg
29戦で4回くらいしかリーチしてないっぽいんですけど・・・。
おまけに全部役なしドラなしリーチっぽいww
親番の時は門前でも間に合いそうなのに、焦ってクソ鳴きし過ぎたので自業自得と思います。

1日でラスりまくるの、定期的に訪れますが、
過去最大級にラスった気がします。
空気ラスが続くと押し過ぎになって来ちゃうのが一番問題かな。

これから、2連続で空気ラスしたら気分転換に三麻に遠征しようかな。
三麻なら一回くらいは聴牌しそうだし。

それにしても紅茶さん、今日一日何やってたんでしょう・・・(´;ω;`)

お腹痛いです(>ω<。)
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2012.03.05
12:49

ぶっち #-

URL

俺も今月に入って地獄中ですが・・・

紅茶さんの成績見て少しホッとしましたw

(近いくらいヒドイことに変わりないですが^^;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
15:40

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> ぶっちさん

コメント有難うございます!
そう言って頂けると、ラスった甲斐がありますww

月1くらいで大量ラスデーがあるので、もう慣れて来ましたが、
こうなったらもっとすごい記録作りたいですねw
ライバルは回線切れ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

