スポンサーサイト

 --, -- --:--

だからこういうのがダメ

 02, 2012 00:00
三月初戦の東1局。
2012030113gm-1.jpg

私はこういう鳴きを控えようと思ってたんですよね。
(最終形はまだマシなんですけど、577m残って今聴牌した感じです。)
なのに鳴いてしまって、結果ダブロンでした。
ちゃんと自分で決めたことくらい守りましょう、という教訓ですね。

やっぱりその日の初戦はちょっと浮ついて、鳴き気味(&押し気味)になっちゃいます。

コレ、安牌が見つけられなくて仕方なく押したんですけど、
もっといい打牌候補ありますか?

多分こういう時にオリきれる人はこういう仕掛けしていいと思うんですけど、
私みたいに守備力無い人は、こういうの、鳴かない方がいいんだろうな、と思ってます。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

