
 --, -- --:--

課金1ヶ月

 26, 2011 00:33
天鳳に課金してからもう1ヶ月経つようで、有効期限が25日でした。

今月は雀龍門と無課金の天鳳東風IDばかりやっていたので、課金中の対戦数は
特上33戦、サンマ上卓10戦
のわずか43戦でした。

特に課金して良かったと思うこともありませんでしたが、500円だし、
データ取り用としてしばらく課金しようかな、と思ってます。

有効期限最終日の記念に半荘2戦。

1戦目は上家が東4飛び終了で3位。

2戦目はかなりの好配牌好ツモ続きで南3の親番で連荘、49000点で迎えた1本場、、
残り9100点のラス目がリーチ、その一発目にツモ。
一発親かぶりか・・・と思ったら、四暗刻でした。
9500点差2位で迎えたオーラス、そのまま2位終了でした。
めちゃくちゃツイてたのにトップ逃したのが痛いです・・・。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

