
 --, -- --:--

10戦振りのトップ

 24, 2011 01:13
今日は天鳳東風専用IDで4戦。

誤って一般卓で1戦3位、上卓でまた3位のあと、待望のトップ目でのオーラス。
その配牌、自風トイツに1メンツ、リャンメン1つに自風以外のトイツ1つ、と、
これはもらった!と思っていたら、1回ツモっただけで、こんな状況に・・・
1ツモ_convert_20110524005301

ドラはは怖くてもうどれも切れない。
残念だけど、2位で良しかな、と思っていたら、8巡目下家がツモ。
チャンタ三色同刻、5200点の和了だったので、なんとかトップ死守できたのですが・・・
下家ツモ_convert_20110524010345
周りの手が怖すぎるんですけど・・・。
一応親は意識してトイツは残してましたが、うっかり打たなくて良かった。
そして上家が待ち聴牌とかしてなくてホントに良かった。
大助かりの和了でした。

このあとの1戦もバカヅキトップ。
今日はいい気分で寝れそうです。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

