
 --, -- --:--

死亡パターン

 06, 2012 00:00
死亡パターン①:安くて遅い仕掛け
2012020200gm-0206_1.jpg
死亡率:25%
二副露すると死亡率は60%に上昇します。

死亡パターン②:アガる気無かったのにカンドラに翻弄される
2012020200gm-0206_3.jpg
死亡率:75%
経験上、カンドラが乗るとロクなことが無いです。

死亡パターン③:4センチダメ単騎待ち聴牌
2012020200gm-0206_4.jpg
死亡率:85%
巡目がもう少し早く、良さそうな単騎待ちなら死亡率もかなり軽減できると思いますが、
悪く無さそうとはいえ地獄の4s単騎か、
場に高い色の1枚切れ7p単騎しか選択肢が無いのが終わってます。

死亡パターン④:4センチダメ単騎待ち聴牌中にリーチ
2012020200gm-0206_5.jpg
死亡率:99%

1%の逆転パターン
2012020200gm-0206_6.jpg
この和了、対戦者の中で私が一番驚いたことと思います。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

