
 --, -- --:--

トップ目からの悲劇

 31, 2012 00:00
2012012623gm-1.jpg

おやすみなさい。



ジャーンだったのはともかく、ハネマン放銃でラスな状況で、
最終手出し1sの染めっぽい対面さんに2sツモ切りはやり過ぎ??

ってか、3巡目に白三暗刻ホンイツ赤1のペン3s聴牌してる時点で
いつ事故ってもおかしくなかった感じはありますが。
それだけに染め色余ってからの放銃なのが余計悔やまれるというか、なんというか・・・。
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2012.01.31
00:51

しけい #zZJBNDww

URL

対面が今跳満要らない状況で仮にメンホンでもドラが萬子なので最悪満貫だと思うんですよ。
可能性の話をすれば下家が筒子の九蓮宝燈かもしれないですし、
上家が断ヤオ対々三暗刻三色同刻赤赤赤ドラドラドラかもしれないんですよね。

早い手や789の喰い三色狙いなら第一打で中張牌が出てくる事もありますし。
ちょうど時間もいいですし藁人形を持って角田さんを呪いに行くというのはどうでしょうか。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
01:05

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> しけいさん

コメント有難うございます!

そうですよね・・・。
私も満貫放銃でも2位だし、とか思ったんですよ・・・。
ついこないだもツモスーメンホンに遭遇(放銃)したばっかりだし、
何なんだヽ(`Д´#)ノ って感じですね。

> ちょうど時間もいいですし藁人形を持って角田さんを呪いに行くというのはどうでしょうか。
しけいさんもご一緒にいかがですかww?

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
08:43

メガネ部長 #MvSKUjhA

URL

昨夜は丑の時参りで寝不足でしょうけど強く生きてください
陰(上卓)ながら応援しています

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
16:34

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> メガネ部長さん

コメントそして陰ながらの応援、有難うございます!

お参り頑張り過ぎて、三麻で呪い返しに合いましたw
やっぱりツノダさんを呪うなんて畏れ多いこと考えちゃダメです><
負けに不思議の負け無し、なんですっ!!

そういえば、実は雀荘戦で何度か同卓させて頂いてます。
ゼンツ雑魚なので、晒すの恥ずかしいのですが、
天鳳ID「とここ」で雀荘戦をやってます。
また同卓致しましたらヨロシクです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

