最後まで面倒見て・・・

 27, 2012 00:00
天鳳、壊れちゃったのかな?
2012012303gm-0.jpg
東3局37000点持ちトップの親番でもらった配牌、おかしいよね?
稀によくあるのかな??

絶好のツモ!
2012012303gm-1.jpg
何が絶好って、コレならメンチン・メンホン苦手な紅茶でも待ちが分かる!

枚数少ない待ちだし、ダマにしてても派手河になるかもだから、
牽制リーチしようかと思いましたが、リーチする勇気なくダマりました。
何ひいたらどうなるか、全然分かりませんが、手変わりしてくれるといいな。

なんて思ってたら対面さんからリーチ。
2012012303gm-2.jpg
この待ちのまま追っ掛けていいか分からないけど追っ掛けました。
親のモギリー追っ掛け、震えるが良い!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
2012012303gm-3.jpg
あとちょっとだったのにぃ・・・!!
私の一萬はいつも王牌・・・。

こんな確変配牌で期待させるなら最後まで面倒見て下さい・・・。

まぁ対面さんにカン8mツモられ無かっただけ良かったですけどね。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?