夢見る紅茶

 22, 2012 00:00
東3局、親番
26300点持ち2着目。
トップ目は下家さん、30900点、上家さん24000点、対面さん18800点です。

嬉しいけどめんどくさいツモです。
コレは何切るのがいいですか?
2012012118gm-1.jpg
アガリだけ考えてツモ切りたいくらいなんですけど・・・。
1pと1m、どっちがいいか全然分かんないです!
ドラ3pだから1mの方が鳴きやすそうではありますが・・・。
分からないから打点MAXに受けてリャンメン落とす、ドリーマー紅茶です(`・ω・´)

王牌に3枚死んでて、1m落とし以外アガリ目無かったとか・・・(>ω<。)
2012012118gm-2.jpg
もし1枚目で1p落としてたら罰ゲーム過ぎます。

そして迎えたオーラス。
3着目に落ちて23700点持ち、和了トップで親の下家さん29600点、
対面さん25000点、上家さん21700点です。

さて、これカン4pの聴牌に取りますか?
2012012118gm-3.jpg
リャンメンなら聴牌取るんですけど、カンチャンだし、
聴牌取らずで和了トップを目指すのがドリーマー紅茶です(`・ω・´)

残り3枚のカン4p、そんなにアッサリ出ちゃう感じなの(´;ω;`)
2012012118gm-4.jpg

・・・。
2012012118gm-5.jpg

現実派には取れ無い3着(`・ω・´)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?