
 --, -- --:--

運は良かったのに…

 23, 2011 23:59
今日の天鳳は

・三麻 1戦、トップ
・半荘 4戦、トップ2回、3位1回、ラス1回

ラスは押し引きミスのせいで、完全に自業自得。2位以上もあり得た半荘でした。

3位もラッキー3着。ラス目で迎えたオーラス、3位の親がトップのダマに振り込み、棚ぼた3位でした。天鳳ではこういう3位は大きいですね。

今日だけでなく、特上では2位が全然取れず、これまでの順位分布は
3位>1位>4位>>2位

だから五段で頭打ちなのです。
牌効率、押し引き、点数計算がいまいち出来ない、等理由はいろいろあると思いますが、どこから着手していいか分かりません。

牌効率は難しすぎて、お手上げです。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

