
 --, -- --:--

王様モード

 23, 2012 00:00
東風戦、起家。
幸先のいい和了です。
2012011900gm-0.jpg

東1局1本場は下家さんの2000点ツモ和了。
東2局は親の下家さんと対面さんの2人聴牌流局。

東2局1本場。
はい!はい!役無しだけど、それポンします!
2012011900gm-1.jpg

ドンジャラ、楽しいです!
2012011900gm-2.jpg

東3局。
配牌ドラ暗刻ですって。
2012011900gm-3.jpg

鳴かなくてもいいかと思いましたが、一応鳴きます。
2012011900gm-4.jpg

上家さん、マウス壊していいと思います。
2012011900gm-5.jpg

オーラス、上家さんから逆襲の親リー。
2012011900gm-6.jpg
ヤバい、何していいか分かりません。

なので、光ったから追っ掛けてみましたww
2012011900gm-7.jpg
自分で4枚切ってる69m引き戻して完全に調子に乗ってます。

裏4、危ない(>ω<。)
2012011900gm-8.jpg

そして1本場。
う~ん。
2012011900gm-9.jpg

ホントすみません。
2012011900gm-10.jpg

あまりの王様配牌&ツモに大はしゃぎしちゃった紅茶でした。
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2012.01.23
09:12

よれな #-

URL

何してもあがれるときって楽しいですよね
これがあるから辞められない・・・!
パチンコの中毒者もこんな感じなんでしょうかね(´・ω・`)

最近降段したのをきっかけに雀荘戦始めました!
いつも左2,3にいるんですけど、全然東風は卓が立ちません><
なのでもしよかったらがしがし(?)打ちましょう!
東西が場風の本場1500点というクソ使用ですが(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
00:45

紅茶 #-

URL

Re: タイトルなし

> よれなさん

コメント有難うございます!
最初、アレ??と思いましたww

降段されたんですか(>ω<。)
ホント、こんな感じで何してもアガれる時もあるから、
何してもどうしようも無い時がある理不尽な麻雀を止めれないんですかね・・・。
私も今月頭大量ラス引いた時は「二度とやらない!」とか思ったんですけど・・・。

雀荘戦は気分転換にいいですよね!
東風の雀荘戦って何か怖いイメージです。
が、今度お邪魔してみます!
いつ頃が立ち易いんでしょう?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

