
 --, -- --:--

一応言っておきたい

 17, 2012 00:00
東1局7700点アガって迎えた東2局の親番。

ちょっとビミョー手順踏みましたが、無事聴牌。
まだ東2局とはいえ、トップ目だし、ダマでいいかな、と思う紅茶です。
2012011503gm-1.jpg

同巡上家さんが8mポン。
2012011503gm-2.jpg

!?
2012011503gm-3.jpg

イヤイヤ、三色消えたからリーチとか、そういうんじゃないから!!
単なるクリミスだから!
こんなん全然リーチしたくないし、するなら即リーしてるよ(>ω<。)

放銃じゃなくて助かりました・・・。
2012011503gm-4.jpg

コレ、クリミスというか操作ミス?
「リーチ」は押したつもり無いんですが、たまにツモった瞬間勝手にリーチみたいになります。
こういう、境目(?)の無いマウスだから、自分ではクリックした認識が無くても、
矢印あたりにちょっと力入れると反応しちゃって、
「リーチ」が押されちゃうのかもです。
MOUSE.jpg
操作ミス・クリミス系の中では「隣の牌切っちゃった」の次に多いミスです。

でも一番多いミスは勢いでツモ切っちゃった、ですけどね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

